ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば?ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば?

バニラっ バニラっ バニラっ

もー、初めてハーゲンダッツのバニラ食べたときの衝撃ったら







なんじゃこりゃー

でした☆





それ以来、他社製品のバニラの味が

「うすっ」 って感じてしまうよーに..f.^^;




そのまま食べてもいいし

メイプルシロップとか

イチゴジャムぉのばしてシロップ状にしたものとか

液体チョコレートとか

抹茶の粉末とか

お好みのフレーバーでいただくのもおいしぃですb

フルーツとの相性もバッチリですし(*´ェ`)ネー






まぁ。お値段がお値段なので

ほんとたまーにしか食べられませんけどw



一番好きなのゎバニラだけど

ハーゲンダッツゎどのフレーバーも

はずれってないなぁって思います☆





したらしたら

そんな大好きなハーゲンダッツ

どーゆー訳だか







Sophia の Que sera sera な日常-宅急便
届いちゃいました☆∑(・・ノ)ノ



なんでだろ?

なんでだろ?

宝くじでも当たったか!?

お金持ちの彼氏でもできたか!?




まぁなんでもいいや(´゚ω゚):;*.ぷっ

とにかく嬉しい♪( ´艸`)ムププ



Sophia の Que sera sera な日常-中ゎ...
中ゎコンナ感じぃ

...すでにいくつか食べられちゃった後ですが...w





ドルチェのスィートポテトパイ・木苺のミルフィーユ

マルチパックのビターキャラメル・カスタードプディング・クッキー&チョコレート

そしてバニラぁ♪の詰め合わせ☆



。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪



Sophia の Que sera sera な日常-スィートポテトパイ☆
ドルチェシリーズゎ

滅多にいただけないので貴重です(,,・`ω´・+)キリッ
んでぁ 心して いただきまぁす♪













ぅまーっ :*:・( ̄∀ ̄)b・:*: