チビベアさんのお洋服ゎ


6mm幅のリボンが手元にないっあせるあせるあせる


ってことが発覚したため


保留中...ガーン






多少アレンジしてもいいらしいので

(ってか、すでにチョコチョコ変更しちゃってますがw)


どうするか考え中~。





あぁするか


こぅするか


の2案が頭の中でグルグル...。

(イミフで申し訳ありませんf^^;)






考えながら


中級の宿題のコぉチクチク~


トラの敷物状態♪ ( ´艸`)ムププ







ぁ。



そぅいえば


初級ではじめて作ったコの


お披露目が


まだでした><












ジャーン




こちらのコたち です☆



Sophia の Que sera sera な日常-ベリー

左のコゎお教室で。


右のコゎ


ほぼ、同時進行で


同じ型紙から


種類の違うモヘアぉ使って


作って見ました☆





左ゎ男のコ。


右ゎ女のコです( ´艸`)





男のコの首にゎ


ビーズで作った首輪ぉつけてます♪


チェコのファイヤーポリッシュ・ラウンド、スワロフスキーなどなど使用


リアルでブレスレットにも出来る長さですb


Sophia の Que sera sera な日常-left






女のコのほぅゎ


ちょっと遊んじゃいました☆




足裏と手の平にゎ刺繍ぉ入れて


レース編みのラリエッタぉ


つけてあげましたょ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─


お花の花弁にゎパールビーズが入ってますb



Sophia の Que sera sera な日常-right

毛足が長いモヘアなので


同じ型紙なのに


ちょぃふっくらしてぃます(*´ェ`)







同じ型紙でも


選ぶ素材で


まったく違う印象のコになるの☆


おもしろぃです(*´ェ`)ネー







さて、


それでゎ 


宿題チクチクがんばりまぁすヾ(´▽`*)ゝ♪




ペタしてね