テディベアコンベンションに行ったあと


かなぁり興奮して


自分でも作りたいっとwww





んで、


たまにはクマじゃないコも良いなぁっと


市販の型紙参考にして


自分なりに試行錯誤して


ロップイヤーのうさぎさんの


型紙、起こしてみました。


もふもふのモヘアも

テディベアコンベンションで購入♪



ange-calin-もふもふ


で、このコにゎ


同じくテディベアコンベンションで購入した

『M*B*F』モリリンさん作成

のハンドメイドグラスアイを使用。


オレンジ色のきれいな瞳のグラスアイ。

こんなグラスアイが作れるなんて

モリリンさん尊敬~。



そのままでも素敵だったのだけど

ちょっとキラキラお目々に加工してみました。


この加工するのに1週間くらい悩んだのっ(* ̄Oノ ̄*)

初めての加工だし

何をどうしていいやら

これまた試行錯誤(´□`。)


画像ちょっとぼけちゃってますが、

綺麗にキラキラお目々になってくれました。


ange-calin-目のアップ

まつげもつけてあげたら

なんかちょっと色っぽいコになったような...(*⌒∇⌒*)



全体像はこんな感じ~♪


ange-calin-ロップちゃん


↑の画像ゎおすわりですけど

重さのバランスとってるので

自立することもできるんですよぉ♪↓



ange-calin-Luluちゃんと♪


タッチして

Luluちゃんと記念撮影パチリっ☆


ペタしてね