*コメントは認証制にしてますが気軽にコメント残してね♪
http://berryb.net/
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月18日(水) 01時59分48秒

Amazonより発売開始!!!

テーマ:*クリエイター:未知瑠(みちる)*
本日、日付変わったので昨日ですね!
わたくし、未知瑠も参加しております本。

「Girls」
Amazonさんより発送されております!

その本について、ウェブサイト「MdN Design Interactive」内で「Girls」が書籍紹介されましたので、ご覧ください。

記事は写真の下のリンクより飛べます💕

{86D7D567-D2E5-4833-8A20-633C812F62F8}

記事URL

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月18日(水) 01時33分17秒

久々のブログ!

テーマ:*クリエイター:未知瑠(みちる)*
長いことブログ書かない間に、
関西で活躍されてるアーティストさんのCDジャケットデザインやったり、
Tシャツデザインしたり、ポスターやら何やら色々
製作してました。

{D5B47B37-0017-4A21-86AE-CB52DFDA0AE3}

{2CCF7B2B-BD22-41DF-AC84-A22BF5276071}

{7A2374E1-CA7E-4238-A55F-C6F497E17936}

{6926842E-2894-4CDD-A775-30299BC00D48}

{DF58C953-6179-485A-B5B0-FF5F9B6AD319}

{346E7876-E9E1-4594-8EBD-DC038AC49E94}

{3173AAF0-5510-44A0-9640-861C0D14CAE3}

{700CA225-5B83-4D6B-ACA5-D25245F84AF9}

{5D334ED2-EEF3-43CD-B5DF-D8870351F7D4}

今もメジャーデビューされるアーティストさんのCDジャケットデザイン大詰めです。

今日は別のアーティストさんのワンマンライブフライヤー入稿終わりました。

もちろん、専門学校もネイルもドールも同時にやってますよ(*´∀`*)💖

忙しいことはいいことだ!!!


ちなみに来月あたま大阪でライブ出ます。
毎年恒例の、ばんどやろうぜイベントです✨
今週末はスタジオ練習のため大阪帰りますよー💖


あー。
忙しや。忙しや💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月26日(金) 04時33分53秒

耐熱ウェフティング。

テーマ:*プーリップ/ブライス*
2色で植毛しました!
前髪切る前のカスタムブライスさん❤️

{FB80450A-3528-4D23-BE35-B1B4CCB12C22}
お庭で撮影(●´ω`●)

{AF29C9BA-E52C-4867-898A-AB186CFFF5F2}

{EB80436F-8FF8-49F2-B151-B35DEE761528}
採れたて野菜をどうぞ💕

{C4E41529-83FA-4E20-BA8F-208A484CC05D}


髪カットする前はこんなに長かったのです。
{C60C5E17-5611-418B-B348-DC3F715DE3E6}

糸でちびちびと植毛した甲斐があった❤️
{B0663510-6D63-4CB7-9452-905EB78AF3F8}

で、この後前髪カットして、
こんな感じにイメチェンしましたよ💕
{442219D3-C95C-466F-BFCA-7078FDB32594}

{02F9371C-4BA0-4F15-B675-7944D3F5BF88}

{23009A25-4F28-4B56-9B8D-2402330055A2}

ちょっと幼くなっちゃった💦
まいっか(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月16日(火) 10時08分57秒

デザインっていいね♪

テーマ:*クリエイター:未知瑠(みちる)*
こゆかりに行ってきたーーーー❤️
初です!

オープンしてから初✨✨✨
自分が色々デザインさせてもらったお店に
2年越しでやってきました!

はぅー。。キラキラしてました(●´ω`●)ね。
{DB3DD020-C4CD-424B-8AE5-DF3F5D1CDE22}
店内も素敵やったーーーー(´ー`)❤️

{41AE3CAF-56A4-41A0-B8F0-3C6C04F916F3}
思ってたイメージの何倍も素敵なお店でしたよー(*´ω`*)
お客様も楽しくて素敵な方ばかり!

ママは2年前より綺麗が増してて、
ほんまべっぴんやったし、
お着物も似合ってたよー❤️

バーなんだけど、
普通のバーって感じよりもっといい感じ(*´ω`*)✨✨✨
上手く説明できん(笑)


近くやったら入り浸りたいわー…(*´◒`*)


あぅあー❤️
こうして、形に残るお仕事ってやぱいいな✨✨✨
デザインのお仕事って素敵やわ!
これからも頑張ろ!って思えた1日でした♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月14日(日) 11時07分40秒

プーリップカスタム(●´ω`●)※素体画像あり。苦手な人はスルーしてね。

テーマ:*プーリップ/ブライス*
新顔のみるくさんです(*´ー`*)💕
各種イベントに連れて行くので可愛がってね♪
{06DA31F7-B4D7-406C-AE47-4FC6AFF51DEF}


新しく新看板娘を作ろうかと、
プリュネラ(プーリップ)さんを入手❤️
{5C445993-2AFA-43F4-9CC0-8C0ECDC408C7}
だいぶと派手なメイクですね(*´Д`*)!

プリュネラさんの簡単なプロフィール
発売日:2007/12/20
当時の販売価格:¥14,040-

商品解説

過激でノーブル 世界で一番happyな瞬間

私を包む完璧な美意識そんな気分


プーリップ初のファッションコラボ『プリュネラ』登場!!

h.NAOTOのスイート・ロリータ系COLLECTION 「エイチ・ナオト フリル」とのコラボレーション!!

{613B946F-84AE-4709-A07C-E27BE796B6BE}

って感じで売り出されてたんですね。
この間からドール入手したら
その子の経歴調べるようになりました(╹◡╹)♡

さて。カスタムです。
実はカスタムって結構お金かかります(笑)
ドール削る用の機材に、
アウトフィット(服?)、
靴、ウィッグ、アイ、
ボディ、他パーツ(ジャンクただったとき交換)、
メイク用品、つや消しスプレー諸々。
本体も高いのにねーーー💦

でも、その分愛着わいちゃう(笑)

まだ先月から始めたばかりなのに、
素から絵を描くお仕事やデザインのお仕事してるので
それが役に立ってます✨✨✨

メイクするにもイラストに着色する要領で
どこにアイライン、どこに影、
とか、メイクするポイントわかるので便利❤️

ちなみに、アイも作ってみました!
{FBDE2968-8EA5-4AE1-8657-7B0893D25220}

ほんまはコレ、ブライスさん用なのです。
これをプーリップサイズに削って
何とか装着しました(笑)
ここがめっちゃ大変やった💦
{CEE6F934-FAF3-4796-ADBD-D28D32465C69}

でも装着したら更に可愛くなって大満足❤️
カスタム楽しくてやめられません(*´Д`*)あぅー。。。


とゆ訳で、初代看板娘さんと新看板娘さん。
双子コーデさせたいと思っているので
また次回お楽しみに✨✨✨

不定期更新(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メルマガ購読・解除

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。