2024年 2月26日&27日
旦那さんと軽井沢ホテルブレストンコートに1泊してきました。


 27日は私の𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦、そして旦那さんが2連休ということで
彼から提案してくれました花束


2人の思い出の場所 

『軽井沢ホテルブレストンコート』

https://www.blestoncourt.com/



 こちらに泊まることを決めて
1ヶ月前からどの部屋にしようか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

どんなプランにしようか𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
考えているのが楽しみでした。


  いよいよ当日音譜






 道中は木々にこんなに雪が積もっていて

とってもキレイでした❄︎.*🌲⋆꙳❄︎.* 

 ますますワクワクドキドキ( ˶>ᴗ<˶)

 




青空もおで迎え︎ ︎︎︎︎︎‐`💙☁️ ‪´‐𓂃 𓈒𓏸


 チェックインのため
ホテルに入るとすぐに…

 ステキな香りに心ひかれてしまった。


  冬の森に佇む湿った木々の香りを思わせ

そして大人なラグジュアリー感も同時に演出できる 

パチュリの香り 






チェックインを済ませると
スタッフの方がお部屋まで案内してくださいます。

 宿泊者専用の門と中庭があり、

プライベート空間なので
静かに過ごせます。

 

私たちが宿泊したのは

 『デザイナーズコテージ』といって

『大切な人と向き合う時間を大切にした

白の空間』がテーマです。


 大切な人と向き合う時間なので、
テレビはなく、BGMはBluetooth搭載のスピーカーで
音楽を聴くスタイル♬.*゚ 


2人の好きなJAZZやボサノバなどを流してました。

  天井も高く、白を基調とした空間に

窓から見える青空や
雪を乗せた木々
そしてステキなBGMと 大切な人‪🫶🏻🩷 ̖́-‬




ウェルカムティーを頂いて
少しゆっくりした後、 

ホテルの敷地外にある星のエリア内のレストランでディナーを頂きました😋

 今回の宿泊プランは
朝食の他に

お食事券が1人3,000円付いているプランで、
ディナーに使わせていただきました🍀✨

 レストランは『CERCLE』さんで。 

軽井沢ハルニレテラス CERCLEさん


ソムリエとフレンチシェフによるフレンチビストロで
デリカテッセンやワインもたくさん揃っています。


 美味しいお食事をいただきながら、旦那様はソムリエの方とペアリングに話がはずんでおりました🎶♡ 


 ホテルに戻るとお庭がライトアップされていて

‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆ 


美しかったぁ照れ


 さらに・・・


部屋に戻り

 置かれていた木製のオセロを2人で楽しんでいた頃… 

 ピンポーン♬.*゚と鳴り 

ドアを開けると🚪 


スタッフの方がケーキを手に持っていらっしゃいました🤗🎂 

 旦那さんからの

𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦ケーキのプレゼントでした🕊🍀*゜




サムネイル

バースデーケーキブレストンコートでは記念日に

ケーキや花束をオーダーできるんですよ花束


アニバーサリーケーキ&アニバーサリーフラワー


 

 再び美味しい時間をすごし、
お風呂タイム🛁🫧

 見てください!!このバスタブ!! 





お部屋のBGMをJAZZに変え
バスタブに浸かる。 

心も体も瞑想状態で
とってもデトックスできました。





お風呂前に窓から見えたキレイなお月様🌕


 お風呂の後ももちろん

オセロを楽しみました。

ほんと!!2人で向き合う時間🕰𓂃 𓈒𓏸 





 次の日は優しく注ぐ光と共に起きて、

朝食に向かう準備~

ホテル内にあるレストラン
『ノーワンズレシピ』へ

バイキングになっていて
信州らしいフルーツジュースや牛乳
新鮮なお野菜を使った
たくさんの種類のサラダ𓌉🥗𓇋が並びます。

メインはそば粉を使ったブルターニュ風クレープです。


こちらにも𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦メッセージをいただき

感激しました照れ



レストランから部屋への帰り道は
しんしんと降る雪❄︎.*
キレイでした





我が家からは近場の軽井沢🌲🦌🌳゜*:.。

💎.*近くても過ごし方で
忘れられないとっておきの時間になる💎.*

大切な人と

自然の中で

ゆったり過ごす時間🕰𓂃 𓈒𓏸

美味しいものを食べて

キレイなものを見て

お気に入りの音楽を聴いて

好きな香りに包まれる

優しいものに触れる


この中の1つでもできたら

そこからの時間が豊かになるかもドキドキ音譜



部屋のバスルームにあったハンドソープは

オーガニックスキンケアブランドの

NEMOHAMO のものでした。


爽やかな森林浴を感じさせる香り。


この思い出を忘れないように

ロビーで感じた香りと共に

家に戻って香りを似せてオリジナルハンドソープ作ってみました♬*°