こんにちは Ange アンジュ です໒꒱· ゚

先日は旦那さんのお仕事のお休みに合わせて、
両親の結婚記念日のお祝いで2人を温泉に誘いました♨️照れ

私達夫婦は私の両親と一緒に住んでいます。
2世代、3世代で住まわれている方は日本でも今の時代は少ないと思うんですよね。

もちろん、一緒に居ると2人だけよりも沸き起こる感情が増えます。
時に大変な時もありますが、
私たち夫婦の世代よりもずっと先輩な両親の考えをきくと、考えさせられとても学ぶ事が多いです😮💗

ご両親と別に住まわれている方や、
お世話になった先輩がいらっしゃる方は
ぜひ時間を作って会いに行き
心にスパイスを入れてきてください!!
会話によってお互いが心に潤いを持つことができると思います😊




そんな時は温泉いいですよ~♨️体がポッカポカに温まって心もユルユルしてきます😌🍃
お肌もツルツルでした🧖‍♀️

本日入ったお湯は、さつまいも湯(甘いスイートポテトの香りですぅ)、炭酸湯など楽しかったぁ。

お風呂は佐久市の『平尾温泉 みはらしの湯』です♨️。:*
日替わりでバラのお湯だったり、ジャスミンのお湯だったりあるようですよ(*˘︶˘*).:*♡

リンクはこちら

本日も良い一日となりますように💖