昨日の震度6強の地震があったばかりなのに、今日は11時49分の茨城県南部、13時31分に千葉県東部の震源地で2回ありました
昨日の地震と関わりがあるのだろうか、と心配になりました
今日のスエーデンとの対戦、、、ノーコメントです
ストレスたまったなー!
今日は午前中は止んでる時間帯が長かったですが午後から降ってきて、夕方からは本降りになりました
25度と蒸し暑くなりました
体調にお気をつけくださいね
みなさんこんばんは
※5/31日曜です※
くるっと周ってクラシックハウスの横てす
グリーンアイス

ガクアジサイ
咲き方が面白い感じです



白と紫と青とこの日は最高気温が30度と真夏日だったので、涼やかに見えます
バラも

ジギタリスイルミネーションフレイム
こういう色合いのジギタリスは初めて見ました



ブラックレースフラワー

西洋オダマキ



バラのアーチ
一番手前のアーチはお花が終わってました

アーチはもう少し早くくると綺麗だと思いました


またビルが見える場所に戻って来ました


この形が可愛いです
ポンポネッラに似てます
(名札なし)



花壇


凄いびっくり、驚きの色のアジサイです

ほんと、色んな種類があるんですね!

生花に見えないですよ〜!



バラ


とても見応えのある場所です


正面へ戻って来ました
流石にこちらは人がいました

見応えありました

もちろん無料です

とてもステキな空間でした

バラとアジサイ

ここは本当にお勧めです

こういう所は苦手意識があったのです

でも素晴らしすぎる!

お上りさんでもいいじゃないの

次も来ようと思うのでした


クラシックハウスと花壇

他では見かけない園芸種が多かったです



セネシオ エンジェルウィング



葉っぱの模様が!

初めて見る花がたくさんでした
エゾチリフ

東京ガーデンテラス紀尾井
赤坂プリンスクラシックハウス

駅へ戻ります
下る途中
ヒマラヤスギ


江戸城の外堀です
赤坂御門の遺構です
本当はもう少し下まで行って撮りたかったのですが、この後は二次会があるのでここまででごめんなさい
滞在時間57分でした!

駅へ入ったらポスターがありました
今度はゆっくり来たいです

☆おまけ☆
季節限定でなのでつい、、

☆ニラ☆


