明日7日(木)から通常営業です☆ | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 


こんばんは

連休も今日で終わりですね、
毎日、友達や家族と充実した日を過ごす事ができました
旦那さんの実家でバーベキューしたり、
父との1年に1回のゴルフ⛳️
めちゃくちゃなスコアでも笑って楽しいものです

お店の入り口も少し変わりました
DIYにはまっている私はボロボロのイスをペイントしてアンティーク加工とかしてみたりして

可愛いおしゃれなお花屋さんもみつけました
まだ途中ですが、少しずつ私好みにしていこうと思います

{82D538F5-0C90-4B95-907F-E2FC6B237310:01}

4日間お休みありがとうございました

明日から通常営業です

ご予約お待ちしております