超小規模な家庭菜園❤︎ | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

☆アンジェ予約状況☆

おはようございます[みんな:01]

昨日の結婚式の余韻が残りなんだか幸せ気分のアンジェです[みんな:02]

張り切ってお休みなのに朝早く起きています(笑)


そして、、、

やってきました!

今年またまた再開[みんな:03]

アンジェの農園(笑)

photo:01



まだ苗はこれだけ(;^ω^A

薄皮トマトだよ~ん[みんな:04]

夏はトマト、ネギ、シソ、を良く使うので植えたい[みんな:05]

けど、上手く育てられません[みんな:06]

いつかのトマトは皮が硬すぎて、、、[みんな:07]

また色々教えてください[みんな:08][みんな:09]