目が覚めてから始動するまでに何分かかる? | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 


目が覚めてから始動するまでに何分かかる?
ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中



皆さんは目が覚めてから動き出すまでに何分かかります?にひひ

最近寒いですよね・・・ダウン




起きるの嫌ですよね…

<(_ _;)>モゾモゾ…あせる





私は、

目が覚めてから始動するまでに・・・



かかる時間は、





「5秒。」( ̄0 ̄)パー




めちゃくちゃ寝起きのいい私です(笑)

(*^▽^)/★*☆♪




起きて、あれしようキラキラ
これしようキラキラ


と考えると2度寝ができません汗(-_-;)


お休みの日でもいつも通り起きてしまいます(笑)


変ですかね…f(^ー^;
とりあえず目覚めすぐに笑える子です音符音符音符

寝起きにそんなん、

・・・。


あぁ~うっとぉしそうアップアップと思ったあなたにひひパー


たぶんうっとぉしいと思います音符(⌒0⌒)/~~



(*≧m≦*)ププッ




では今日も1日お疲れ様でしたドキドキ









アンジェの日記♪o(^o^)o-1788357.gif