大移動!?(笑) | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

今日夕方にスタッフまみが外においていた「ゴムの木」クリスマスツリーキラキラをお店に入れようアップって事で運んでますにひひ


ゴムの木は空気清浄になるそうです音符


入り口のところに運んでるんですが必死ですあせる(笑)


ヨイショDASH!

ヨイショDASH!


Σ( ̄◇ ̄*)あせるあせるあせる

アンジェの日記♪o(^o^)o-2009112015450000.jpg



このへんでどう!?

(* ̄O ̄)ノ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2009112015450001.jpg


バッチリひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

(笑)


運んでいるときの動きがとても面白かったにひひ




今日新入荷のストーンだらけのくまちゃんがこちらキラキラ  ↓↓↓ドキドキ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2009112012510000.jpg


小さいのから大きいバックのチャームになるものまで入ってますドキドキ

¥1980~¥4700



ぜひお店まで見に来てくださいドキドキ



ではまたニコニコ





アンジェの日記♪o(^o^)o-1788357.gif