レッスン風景♪ | ★アンジュドフルール さいたま市のアーティフィシャル&プリザーブドフラワー教室。癒しの自宅サロンで女子力アップ

Ange de fleurアンジュドフルール主宰のyukaです。



Tさまのご希望で、過去に1Day Lessonでやったアーティフィシャルフラワーのカゴアレンジを作製。


前回から少し空いてしまっていたので、ワイヤリングからもう一度。




ビタミンカラーの黄色は、元気が出ますね!!


この日は急遽、妹さんから頼まれていたプチアレンジも作られていきました。


Tさまは習い事を色々やられているので、この日も午後からパン教室に行かれるとのこと。

私も以前パン作りを習っていたので、久々作りたくなりました~ニコニコ

ポーセラーツで作られたお土産も頂きましてありがとうございます。

私をイメージして作って下さったそうで、本当に嬉しいです~ドキドキ 


次回、Angeコースのレッスン開始ですビックリマーク





※顔ヨガ&フラワーアレンジメントコラボレッスンも予約が埋まってきておりますので、

  ご予約はお早めにどうぞビックリマーク

  かなりお得な内容となっております。


Information

◆レッスンスケジュール 


1月Lessonスケジュール

2月Lessonスケジュール

※準備の都合上、5日前までにご予約お願いします


◆ご案内

Green Cours Lesson

花キャンドルレッスン


【交通・アクセス】

 JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線 

 「浦和駅」徒歩5分

 お車利用の場合は、近隣に駐車場あり


※自宅サロンにつき、お申し込み頂き次第、詳細をお知らせします。


体験レッスン随時受付中

アーティフィシャルフラワー 4,000円

プリザーブドフラワー     4,500円

ご経験がない方でも、丁寧にお教えしますのでお気軽にどうぞ!!








万が一、2日以内にお返事がない場合は、下記のアドレスからご連絡ください。

  Mail : info@ange-fleur.jp