Lesson♪レポ | ★アンジュドフルール さいたま市のアーティフィシャル&プリザーブドフラワー教室。癒しの自宅サロンで女子力アップ

Ange de fleurアンジュドフルール主宰のyukaです。



3連休は暖かい陽気でしたね。

お正月休み明けの3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

自宅サロン近くの神社は、今日も行列になってました・・・。


さて、連休中のレッスンです。

Ruvery協会のRクラスレッスンのKさま。

2作品目のトピアリーを作製しました。

手際が良く、器用なのでいつも素敵な仕上がりですきらきら!!

オーストラリア旅行のお土産も頂きまして、ありがとうございましたニコニコ





そして、いつもお元気なAさまは、ディプロマコースの4作品目。

お忙しそうで、お久しぶりのレッスンでしたね。

Aさまにはいつもパワーを頂いておりますニコニコ


白×グリーンの爽やかなアレンジです。



みなさま、レッスンおつかれさまでした!!



※顔ヨガ&フラワーアレンジメントコラボレッスンも予約が埋まってきておりますので、

  ご予約はお早めにどうぞビックリマーク

  かなりお得な内容となっております。


Information

◆レッスンスケジュール 


1月Lessonスケジュール

※準備の都合上、5日前までにご予約お願いします


◆ご案内

Green Cours Lesson

花キャンドルレッスン


【交通・アクセス】

 JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線 

 「浦和駅」徒歩5分

 お車利用の場合は、近隣に駐車場あり


※自宅サロンにつき、お申し込み頂き次第、詳細をお知らせします。


体験レッスン随時受付中

ご経験がない方でも、丁寧にお教えしますのでお気軽にどうぞ!!








万が一、2日以内にお返事がない場合は、下記のアドレスからご連絡ください。

  Mail : info@ange-fleur.jp