アウトドア用品買取サービスのUSDでキャンプ用品売りました | 碧ブログ

碧ブログ

三日坊主
気まぐれに更新予定

コロナの関係で家からほとんど出ない生活をしております

 

 

 

コロナでキャンプ場は人気らしく、混雑しているようだというのもそうなのですが、テント泊するとトイレとか炊事場は共用になるわけで、なので行ったのは在住県内のトイレ付のコテージ泊のみ

 

食事もコテージについているプライベートテラスでバーベキューなので人と接することなく済みましたが

 

買った道具全然使えてませんチーン

 

 

 

しかも前はすぐに道具を揃える必要があったのと、大人数だったのでそれなりにでかいものを買ってしまったのですが

 

これから先そんなでかいものを使うことってあるかなとあせる

 

家族だけで行くなら適切な大きさのものが欲しい

 

なので思い切ってちょっとわからず買ってしまったもののすごいでかいとかすごい重いとか、これ二つもいらんだろうとか、とにかくキャンプ用品の整理をすることにしました

 

 

 

とりあえず物も大きいのでメルカリとか面倒なので「USD」さんで買い取りしていただくことに

 

 

 

 

 

やり方はサイトから買い取りの申し込みをするだけ

 

簡単OK

 

梱包資材も頼めば送ってくれますトラック

 

 

 

 

ただ、送ってから値段がつかなかったり、思ったより値段が低かったりで売りたくない場合着払いで送り返してもらわないといけないのでそれが嫌な場合は事前にLINEで事前審査することをお勧めします

 

 

 

 

とりあえず送られてきた段ボールになんとかつめつめして

 

あとは指定時間にきてくれた宅配業者に渡すだけです

 

 

 

まつことしばし。。。。

 

 

 

査定メールが届きますメール

 

内容に納得できた場合は買取確定すればわりとすぐに買取金額が振り込まれます札束

 

 

 

 

買取結果ですが、思ったより高く買い取ってもらえましたデレデレ

 

一品一品メルカリで出した方がやっぱり高くなると思いますが、重さも大きさもすごいので送料もバカ高くなりそうだし、手間暇を考えるとまぁ満足です音譜

 

しかも絶対売れないだろうと思っていたものも売れたのがいい誤算合格

 

プラスでまとめて査定と期間限定テント買取で10%アップでさらにお得に買い取ってもらえましたウインク

 

 

 

 

とりあえずスッキリしたのでもうちょっとじっくり悩んでから新しいものを買おうと思います