超久しぶりの

不二家のベイクドチーズケーキ。


不二家のコッテリ感がたまらなくて好き。


私の伝える

食事学は


楽しんで食べる事がとても大事。


普段は

自分に合った適量の中で、

どの炭水化物にしようかな?

どのたんぱく質をとろうかな?

野菜はどれほどたべようかな?


自分で選んで食べる楽しみ。


たまにの間食だって

カロリー気にせずしっかり楽しむ💕


中途半端に楽しむと

ダラダラと食べたい欲が続くからねニヤリ


食べ方を知ってるから楽しめる。


今日は久々にずっしりお腹にたまるケーキを楽しみましたラブ

しかもお一人様で。

サイコーラブ


一生ものの知識

人を良くする食事学