こんにちは

ハピネスインフルエンサー

彩川湊海(あやかわみなみ)です



先日、直感アドバイザー村上佳津さんの2022開運チャネリング・アカシックレコードリーディングのセッションを受けました✨


胸に刺さりまくりで、納得することばかり!
神様からのチャネリングも、胸が締め付けられるような感覚で(苦しいとかでは無くて)愛のある言葉にぐっと来ました。


やっぱり神様は優しい。
それは佳津さん(かっち)が優しいから、

そのエネルギーで神様と繋がるから

もう素敵な言葉ばかり。

私は自分のブラッシュアップの為に
いろんな方からチャネリングを学び、本を読み
見えない世界を学んできました。

もちろん現在も学び中です。

その中でも唯一、信じられるリーディングと
チャネリング力を持っているのが

『かっち』です


チャネリングで大切なのは、

自分のエネルギーの調整というか

自分のエネルギーを通して相手を視るので

整える事が大切なんです。

勉強の為に受けた数あるセッションの中でも
ん???っていうのもたくさんありました。
えーって言うのも😆 
スピリチュアルを全く知らないと,セッションを受けた方たちはそうなるのか。。。と
見えない世界だからこそ、何に気をつけるのか
何処を信じるのかが大切です。

かっちと、私の共通点や不思議な繋がりも発見‼️

愛のかたまりで出来たかっちだから
Facebook Liveも、有料級の情報満載。
ちゃんとした講座なみの Liveも現在不定期で開催中です🤩
かっち、ありがとう💕

https://www.facebook.com/groups/246678827155545/permalink/413030360520390/



本日もブログにお越しいただき

ありがとうございました