こんにちは

彩川湊海(あやわかみなみ)です

私がスピリチュアルに真摯に向き合おうと
決めたのは、友人の死がきっかけでした。

元看護師だった友人。。
健康についてとてもこだわりを持って
生活していました

徹底して、無農薬、洗剤も極力
使わない
真実を突き止める力
本当に,憧れの友人でした

私自身も
アロマコーディネーター
クレイセラピスト
ハーブ、心理セラピスト
と学んでいたので
代替治療に力を入れていました

私がストレスで突発性難聴になった時は
親身になって助言してくれたり
身体に良いこと、悪いこと
いろいろ教えてもらいました
エネルギーのことも。。。

そんな友人が病気で
亡くなったのを知ったのは
亡くなって一年もたってからでした
誰にも言わず,誰も知らず

どんなに健康に気を遣っていても
どんなに身体に良い生き方をしていても
何が大切なのか
その時腑に落ちたのです

健康的に生きるのも
身体に良い生き方をするのも
凄く大切なことです

でもそれだけではない
そのことを私が伝えていこうと
思いました 

亡くなって3年経って、やっと友人の
許可がを貰えたので(^-^)
話すことが出来ました


スピリチュアルに真摯に向き合う前に
どうしてスピリチュアルに興味を持った
のか。。。
又、話したいと思います

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

●あなたはこんな事を思ったことはありませんか 

・どうして人の目を気にしてしまうんだろう?

・もっとありのままの自分を表現したい

・未来に不安ばかりある

・本当の自分は何をしたいの?

・自分が嫌い

・高次元と繋がりたい

・迷ってばかりの人生は嫌!

・チャネリングが出来るようになりたい!

 

 

あなたがひとつでも

これに当てはまるとしたら

このまま読み進めて下さいね

 

 

【スピリチュアルな生き方をしたい人たちへ】

 ~これからの人生をenjoyするための~

 愛に目覚めるスピリチュアルレッスン

 を受けて頂くと

 

 

●こんな風に変わります・本当の自分はどうしたいかが分かります・周りに振り回されない自分になれます・迷いがなくなります
・自分を愛せるようになります・未来に不安がなくなります・引き寄せが起こります・高次元と繋がれます・チャネリングが出来るようになります・ヒーリングが出来るようになります

 

 

 

【スピリチュアルな生き方をしたい人たちへ】

~これからの人生をenjoyするための~

愛に目覚めるスピリチュアルレッスン

 

生き生きと幸せを感じる様になるレッスンです

 

このレッスンで

どんなことが学べるの?

料金は?

詳しいレッスン内容は?

などなど・・・

 

そこで無料説明会を実施します

 

説明会に参加したからと言って申し込みは強制

ではないので安心してくださいね

まずはどんなものか是非参加してみてください

 

きちんと納得してからレッスンに参加してもらうための説明会なので、気軽に参加お待ちしています

 

楽しくおしゃべり感覚でどうぞ

お申し込みは こちらまで 

 

 

 


 

HPはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございました