こんばんは


彩川湊海(あやわかみなみ)です

 

前回の投稿からなんと・・・4カ月たちました。。。。

チャネリングやったんですよね

これはとても楽しかったです♪

 

始めての方はハイヤーセルフとはどんなもの?っていう質問からですよね

 

チャネリングを受けてくれる方はスピリチュアルが好きな方が多かったので

暗黙の了解で知っているとだと・・・

でもまだまだ知らない方もいて(それなのに受けてくれてありがとうございます)

そこでやっぱりチャネリングも楽しいけれど

それを伝えていくことに力をいれたいなぁと思い

コツコツと資料作りしていました

 

今年はもう少しブログにも向かい合えたらいいなと思います

ブログ更新が少なくてすみませんが

2022年も宜しくお願いします

 

そして明日

やっと出来上がったレッスンについてお知らせします

 

本日もブログにお越しいただきありがとうございました