先日、姓名&生年月日診断をしてくださる方に会いに行きました。


私は霊視をしていただきたくて紹介していただいたのですが…


お会いしてみると

姓名判断&お誕生日占いで

自分の取説をA4サイズの用事に裏表びっしり書いた紙をいただきました。



先ず、

姓名判断の結果は良くなくて

とてもガッカリするものでした。

ドンマイ💦


皆、頑張って生きてきて

人それぞれに山あり谷ありの人生なのだと

私はそう思うので

姓名判断なんて信じたくないと思いますが…


ちょっと悩み多き年頃なのと

タモキシフェンの副作用も手伝っているので

一瞬

夢も希望も期待もヤル気も全て失せてしまいましたが、今はそんな名前なんかで人生決まってたまるか!!と言う

負けたくない気持ちが強くなっています。


名前だけでそんな不幸になるなんて思えません。


誕生日占いは

その診断自体、悪かった姓名判断のカバーになるほどの良い運勢でもありませんでした。


ところで…

私が今しているお仕事は天職なのだそう。

ただ.

天職を仕事にした時には

金儲けとしては期待できないと言われてしまいました。


しかし

そんなこと決めつけられたくないので

いつものように

まっいっかウインクの精神で

アドバイスはありがたく受取ることにし…


改めて頑張ることにしました…💪真顔



そうそう…


元気だせと言わんばかりに

私の愛車に可愛いバッタがとまっていましたよ❣️