アンジュですよ 翼



昨日、COCOたん&ミルクたんが、トリミングで


ワンカラットさんに 居るって聞いて


お邪魔しちゃったですよ のばす~~



COCOたん ハート トリミング中なので


ママたん お借りしたですよ ♥akn♥



ルンルン おんぷ。  アンジュ


アンジュとママのブログ



あずきちゃん はぁと  &  ママ さん


会えて嬉しいですよ のばす~~



アンジュとママのブログ


アンジュとママのブログ



始めましての ネネちゃん リボン


噂どおり 可愛かったです はぁはぁ



アンジュとママのブログ



ネネちゃんと ご挨拶 sei



アンジュとママのブログ


偶然、お久しぶりのミルキーちゃん ミニー・リボン



また、ドッグランでランランして下さいですよ のばす~~



アンジュとママのブログ



トリミングが 終わったCOCOたん&ミルクたん


ミルクたんは 始めましてだけど


見たことあるような ?と!



アンジュとママのブログ



あずきちゃんの 妹だからですよ sei


そっか、だから見たことあるような気がしたですね !!



二人で あずきみるくちゃん ♥akn♥ ですよ のばす~~


アンジュとママのブログ



とっても、品の良いCOCOたん きらきら


トリミング頑張ったですね !



アンジュとママのブログ


ミルクたん リボン 5ヶ月のパピーちゃん 


可愛い 萌 


今日は、初めてのトリミングかな ?


頑張ったですね !!



アンジュとママのブログ


セクシーなCOCOたん sei


アンジュとママのブログ


今日も、仲良くしてくれて


ありがとでした ニコニコ♥



アンジュとママのブログ


朝から、ルンルンし過ぎて 充電切れ アンジュ 


アンジュとママのブログ




最後まで 見てくれてありがとです !!