アンジュですよ 翼




アンジュとママのブログ


ゆずですよ 星



アンジュとママのブログ


今日は、ゆずちゃんと ママのお友達と


ドッグランに行ったですよ のばす~~


アンジュとママのブログ


やっと、ゆずちゃんに会えたですよ のばす~~


いつでも 迎えに行くですよ ニコニコ♥



アンジュとママのブログ



暑かったので ちょっとランラン クローバー



アンジュとママのブログ



ランランの 後はワンカラットさんで でランチ うまうま



邪魔しないから 出して下さいですよ 汗



アンジュとママのブログ



ワンカラットさんの ブログから


ゆずちゃんのナイスショットの 写真


使わせてもらっちゃいました のばす~~


すいません ♥akn♥




アンジュとママのブログ



ワンカラットさんの ドッグランでも


遊んで 充実した一日でした のばす~~



ゆずちゃん また遊んで下さいです ニコニコ♥



アンジュとママのブログ




いつも   ペタしてね  ありがとです