バレンタイン・・数は少なかったけど・・ | ange-0104さんのブログ

ange-0104さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、バレンタインデーでしたね。
男性の皆様、如何でしたでしょうか?
本命の女性から甘いチョコを頂いた方、
義理チョコでも頂けた方・・来年に、
望みを託された方々など、様々だったの
ではないでしょうか?



私は?と言えば・・今年は例年よりも
チョコの数は少なかったです。
大半は、私の患者さん達からなので、
勿論「義理チョコ」なのですが・・。
チョコ大好きな私にとっては、嬉しい
イベントの1つでもあります。



今年は、手作りチョコレートの割合が
多めで、これは嬉しい事ですね。
そして・・特記すべきは、10代の女子高校生
2名からチョコを頂きました。
16歳の高校1年生、18歳の高校3年生・・
二人ともタイプは違うけれども、とても
可愛らしい女の子です。



しかし、今回ここで少し困った事になりました。
何と・・16歳のJKの子に、告白されてしまった
じゃないですか?!・・・



「おいおい!私は、君のお父さんの年齢と同じ位だよ」
・・と思いつつ、最近の女の子の考えは、理解に苦しみました。


ここで、断ると純真な子を傷つけてしまう?・・
いやいや、しっかりと断ってあげないと、後々、
もっとこの子を傷つける事になる・・と
自問自答しながら、やんわり尚且つ要点はしっかりと
伝えて、気持ちだけは、本当に有難く受取りつつも、
しっかりとお断りしました。



でも、気持ちよく納得してくれた様子で安心しました。
納得してくれたよね?・・大丈夫だよね?・・



今年は、面食らったバレンタインでしたが、
男冥利に尽きるな~と例年より嬉しい気持ちに
なりました。まだまだ、このオッサンでも、

イケる」のかな~?!と儚い幻想を抱かせて

頂きました(笑)



まさか・・30歳も年下の女の子からの
バレンタイン告白・・2度と経験することは
ないかも知れませんね~。



今回、私にチョコレートをくれた方達に、
感謝を込めて・・・



ささやかだけど、ホワイトデーのお返しを
するね~!!





ange-0104さんのブログ-16歳・JK

    16歳のJK




ange-0104さんのブログ-18歳・JK


    18歳のJK




ange-0104さんのブログ-35歳の方


    35歳の女性




あと幾つかは、写メる前に、食べてしまいました。

ちょっと失敗です。写メっとけば良かったです。