これで肉体改造だぁ~ | ange-0104さんのブログ

ange-0104さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、やっとトレーニング機材が届きました~音符5kg~最大100kgまでのウエイトです…これで肉体改造をするぞぉ~チョキ 昔、フィットネスクラブのマシーンインストラクターをしていた経験が多少あるので、一応、週4日で上半身と下半身をわけたスーパーセット法のプログラムも自分で作ってみました~ショック! ダイエットで13kg(今日の時点で更に3kgダウン、MAX時より16kgダウン待望の50kg台へと…)落として、メタボ非該当の目標はクリアーしたけど、やはり筋肉まで落ちてしまいましたガーン…これからは、筋トレで基礎代謝をアップしま~すチョキ プロテインも併用です…筋トレの後は、毎日サウナスーツを着込んで、40~50分の自転車自転車通勤もしているし 取り敢えずは、有酸素運動がわりにはなるかな~と思います…毎日、愛犬とのウォーキング&ジョギングも1時間弱しているし…来年の夏は、もう少しTシャツやタンクトップの似合う体型を目指して頑張ります
ange-0104さんのブログ-111020_2056~01.jpg