ジェル検定 | 【Luxury nail salon&school Ange】#秦野☆渋沢駅より徒歩2分♡日本ネイリスト協会・認定サロン♡

【Luxury nail salon&school Ange】#秦野☆渋沢駅より徒歩2分♡日本ネイリスト協会・認定サロン♡

☆秦野☆渋沢☆ネイルサロン&スクール☆
秦野市渋沢駅徒歩2分!!!!
日本ネイリスト協会・認定サロン

  Ange -アンジュ-

☆予約優先☆0463-75-8342
☆営業時間☆9:00~17:00(水~土17:00以降受付OKです!)
☆定休日☆日曜日、祝日

日曜日はジェル検定上級でしたね


アンジュの生徒様も頑張って挑戦致しました!


今回の生徒様は

びっくりするぐらいの事件が沢山あって

検定に挑める精神状態じゃないのに‥


「悩んでいても仕方ないから

 私やります!!」


って言葉に一緒に頑張ろう!!と思いました


絶対に合格させてあげたい!

私の伝えてあげられる事は全部教えてあげたい


あまりスクールに来れないので

何度も作品の写真を送って頂き

添削!添削!の繰り返しで

どんどん上手になりました



良く頑張ったよー

本当に偉かったよー

私の自慢の生徒様だよーー!

こんな言葉しか伝えられないけど


今はゆっくり休んで下さい🙇‍♀️





私は本日久しぶりのお休みで

ボロボロだった自分のネイルを綺麗に致しました♡


ネイルが美しいと、とても元気になります!

ネイルって凄いわ♡