毎日やればいいだけのこと!! | 【Luxury nail salon&school Ange】#秦野☆渋沢駅より徒歩2分♡日本ネイリスト協会・認定サロン♡

【Luxury nail salon&school Ange】#秦野☆渋沢駅より徒歩2分♡日本ネイリスト協会・認定サロン♡

☆秦野☆渋沢☆ネイルサロン&スクール☆
秦野市渋沢駅徒歩2分!!!!
日本ネイリスト協会・認定サロン

  Ange -アンジュ-

☆予約優先☆0463-75-8342
☆営業時間☆9:00~17:00(水~土17:00以降受付OKです!)
☆定休日☆日曜日、祝日

みなさま今日もお疲れさまでございますおねがいハート

本日も充実したサロンワークをさせていただきまして、誠にありがとうございましたショボーンキラキラ

そして夜はもくもくと。
残骸が、歯みたい魚の骨歯目魚の骨
いきなりまたスランプに陥りつつも、
今日は後半戦、いい感じでした真顔

今朝、これを飲んだので、効いたかも
そんな長時間、効果ねーや笑

今朝、混んでいる駅でわざわざ撮っていた写真カメラキラキラ
常にネタを仕入れ、用意している真顔
プロ意識ニヒヒ笑い泣きニヒヒ


前回のやつれた変顔が大好評だったのでニヤニヤまたやろうと思いましたが
今日はそこまで疲れなかったのでまた今度グリーンハート


それでは、また明日もよろしくお願い致しますショボーンハートキラキラ
みなさま良い夜を~流れ星流れ星流れ星