5月入会者、入会金0円!! | あすなろ・なかよし体操クラブのブログ

あすなろ・なかよし体操クラブのブログ

ブログの説明を入力します。



dscn4734

 

 

あすなろ体操くらぶでは、新規入会者を募集しています!

現在あすなろ体操くらぶは、コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い臨時休講しておりますが、5月7日からレッスン再開の予定です。

dscn4736
 体操教室を選ぶにあたって、「さか上がりが出来る様になりたい」「とび箱が跳べるようになりたい」「運動能力を向上させたい」「バク転や宙返りがやりたい」「体操の選手になりたい」等様々な目標があると思いますが、全てのニーズをかなえられる体操クラブがあすなろ体操くらぶです。
幼児コース・ビギナーコースからアスリートコースまで豊富な練習コースと、体操競技用の器具を全て揃えたあすなろ体操くらぶは如何ですか!

体操が苦手なお子様でも大丈夫!
個々の能力に合わせて、丁寧に指導致します。
すぐに器械体操の授業では、模範演技をやるようなヒーローになれること間違いなし!

 4月中に電話もしくはメールでお問い合わせの上、5月から入会される方、入会金8,000円が0円です。

もし、コロナウイルス感染拡大の影響で臨時休講が延長になった場合は、2021年3月末まで、いつでも振り替え練習に対応致します。

まずは、お友達等誘い合わせの上、お問い合わせください。

dscn4739
あすなろ・なかよし体操クラブ
TEL:045-803-3678
住所:神奈川県横浜市泉区上飯田町281
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休



引用元:5月入会者、入会金0円!!