看護師でフルタイム、自閉スペクトラム症(ASD)の2人の子供と、同じくASDの旦那さんと4人で毎日バタバタしているアドさんです爆笑

こんにちはニコニコ

私は小さなクリニックで働いていますニコニコ
スタッフも10人そこそこと、人数が足りておらず、月の夜勤の回数も7〜8回と多いですえーん

体もしんどいのですが、2年程前に師長になった人が、私に対してあからさまな無視などのパワハラが見られます真顔

それがここ半年で特にひどくなっており、他のスタッフからも、
「アドさんにだけ、明らかに態度が違う…」と。

周りのスタッフにもわかるようになってきましたショボーン

先日、私に対しては明らかに他のスタッフと態度が違う。つらいし、何かを報告しなくてはならない時でも、怖い。私が何をしましたか?

と他のスタッフにも間に入ってもらって質問した所、数年前の師長もまだ平社員だった時に一緒に働いた日勤で、私の行動に腹がたったからだと言われました真顔

でも、一年前くらいまでは無視されたりする事はなかったのに、ここ最近、昔のことを引っ張り出してきて急に激しい無視?

師長になってから仕返しのように無視?

それってやっぱりパワハラやんムキー

私にだけ特別にきつくあたっていた事は否定しなかったので事実として認めたと思いました。

また、
「パワハラだと思うんなら、どうぞ、どこにでも言いに行って下さい」と。

自分は何も改善する気はないとはっきり言われたと感じました真顔

同じ空間にいることが、すごくストレスですネガティブ

そして、とにかく仕事がやりにくいショボーン

一家の大黒柱の私としては、お金が必要なので働く事は辞められないですが、今の職場を退職しようか、今すごく悩んでいます驚き

他のスタッフとは仲がよく、楽しい環境だったため、なんだか淋しいですが、ストレスで胃腸がヤバいですアセアセ

そんな近況でした凝視パー