十年ぶりにアメブロに帰ったー 今回はちゃんと日本語の練習しようと思い込んだった! 12月から毎週、AMEBAを含めて3ヵ国語でブログを投稿する予定だ。 もちろん私の日本語はまだ3歳よりも下手だけど(笑) 努力を続ければ不可能はない!自分に頑張って