今日は新宿と三鷹へボイトレ出張レッスンに行ってきました✨

拠点は国分寺なのですが、

最近は出張でのレッスンが増えてきましたー。


都内スクールやボイストレーナーさん本当に沢山ですが、その中から私を見つけていただけて嬉しいです🎤

確実にレベルアップ出来るレッスンをさせていただきます!

本日の課題曲

✨初恋サイダー Buono!✨
「初恋サイダー」は、日本のアイドルグループであるBuono!(ブオーノ)の楽曲です。この曲は、2007年にリリースされました。

「初恋サイダー」は、明るいポップなメロディーと、元気でキャッチーな歌詞が特徴です。曲のタイトルである「初恋サイダー」は、若さや初々しさ、恋愛の爽やかな気持ちを表現しています。Buono!の楽曲は、そのポジティブなエネルギーとキュートなイメージで多くのファンに支持されています。

「初恋サイダー」は、Buono!のシングルやアルバムに収録されており、彼女たちの活動の中でも人気の高い曲の1つです。Buono!は、ハロー!プロジェクトから生まれたユニットで、そのメンバーはモーニング娘。や℃-uteなどのグループに所属していました。


✨LOVE LOVE LOVE Dreams come true✨

「LOVE LOVE LOVE」は、日本のバンドであるDreams Come True(ドリームズ・カム・トゥルー)の楽曲です。この曲は、1995年にリリースされました。

「LOVE LOVE LOVE」は、Dreams Come Trueの代表曲の1つであり、彼らのキャリアの中でも特に人気が高い曲の一つです。明るく陽気なメロディーと、前向きで愛に満ちた歌詞が特徴で、多くの人々に愛されています。

Dreams Come Trueは、1980年代から活動を続ける日本を代表するポップバンドであり、数々のヒット曲を世に送り出してきました。「LOVE LOVE LOVE」もその中でも特に広く知られ、親しまれている楽曲の一つです。

https://angavoice.jimdofree.com






#Angavoicestudio #Aira #新宿

#ボーカルスクール #西国分寺 #発声練習

#国分寺 #立川 #吉祥寺 #武蔵小金井 #三鷹

#八王子 #府中 #国立 #ボーカルレッスン

#ボイストレーニング #ボイトレ

#カラオケレッスン #音楽教室 #YouTube

#発声 #腹式呼吸 #東京 #カラオケ教室

#オーディション #マンツーマンレッスン

#90分5000円 #歌ってみた

#生徒さん募集中 #体験レッスン60分2500円