前のブログ

   ダウン
幸せの黄色い鳥さんのその後❗️


飛び立ちました😳



窮屈になったのか⁉️

ダンボール📦が濡れててかわいそう😢

変えてあげたいけど----



この状態で2〜3日ぐらい⁇

で、突然いなくなりました🤔

何かにやられたか?

心配しましたが😱



小さめの子が----

飛び方に特徴があるのでわかります。

元気に鳴いて飛び回ってましたニコニコ


良かったニコニコ


やっと❗️

軽トラ🛻動かせます😁


毎日、行き帰り見守っていたので寂しくなりました悲しい


でも、元気に成長してくれたので安心してますニコニコ


さーてと、今日もモーニング行きました。

       

     ムッシュ


お店では、昼食食べないので

朝食は、ガッツリです😁

って言うてもパパさんに手伝ってもらいましたがてへぺろ


今日のお休みは、高校野球観戦

私は暑い🥵💦のと、かなり駐車場から歩くと言う事で車でお留守番


帰って来てからお花に水やり




















そうそう、花芽⁉️
だったか?



綺麗なお花が咲いたから、切って花瓶に入れてたのね。
枯れないから何度かお水入れ替えして----
え〜まだ枯れない⁉️
見たら😳



根が----

どの子の花芽だったか?



この子かな⁇


ま〜土に植えてみようと思います😊

こう言う発見💡が面白いね😁