小苗が沢山出来てました。


今回のお休みは、車中泊無し😌

粗大ゴミ当番なので、7時〜8時に行かないといけないから、とっ言ってもパパさんが----ですが😁


小屋でまったりです😊


久しぶりにモーニング行きました☕️最近オープンした喫茶店ニコニコ



            ムッシュ

朝から食べ過ぎ〜😅

ワンプレートにギュウギュウ

もちろんパパさんに食べてもらいました。

これもお勉強😆って事にしときましょう😊


用が終わり、悩むパパさん😁

釣り🎣〜⁉️

ハイ、行く事に‼️


山の中⛰️

だけど、今日は暑い🥵


ヨーグルト飲んで車の中で待ち


昼食は、初めてのお店

近くの役場に声だけかけて

「昼食食べたら直ぐに出るなら停めてて良いよ」

ありがとうございます。


駐車場が無いお店なので助かりました🙇‍♀️



モーニング食べすぎたので軽くニコニコ


帰って来てからまた、多肉事

枯葉取り😅とか----




花壇の横の駐車場に離れてお花が咲いてました😂

日々草かな⁉️

種子が飛んだんだね❣️



良く見れば目コレもお花🌸だわ🤣




踏まれないように🙏



セダムがモリモリ音譜





風車でごまかしてるけど、何か植えないと😅


雨が当る場所🥲

入れたり出したり😩

改善しなくては🤔


頭にお子が出来ました☺️


今日のお休みもあっと言う間に終わっちゃいました😁

でも多肉事は毎日出来るのよね〜🥰