今日は、お休みニコニコ

昨夜からの車中泊🚌
いつもの鳥取〜


ここで車中泊させて頂きました😊





カラオケ屋さんではありません😁

ド派手‼️

桜🌸が🌀クルクル🤣

流石桜🌸推し❣️


マンホール🕳️ポケモンじゃん😁


夕食は、作って来たお弁当🍱


朝食☕️


お湯を沸かしてコーヒー😊


パパさんは釣り🎣



マキタの扇風機あるから大丈夫👌



1匹しかゲット出来んかったから場所変えて行ったけど、結局1匹だけ、でも大きいから二人で食べますニコニコ






昼食は、気になっていたラーメン屋さん




パパさんは、月の塩

私は、火星⁉️



つけ麺

美味しかったです😊

店主さん?剣道着が制服⁉️

スタッフの女の子も愛想が良くて

お野菜のトッピングお勧めです〜ってニコ😊ってされたら、お願いします〜言うてまうやろ🤣

笑顔心がけますひらめき


夕食は、最近メインのサラダ🥗



パパさんの釣ったイワナ一匹😁


美味しゅうございました😊

デザート🍨


蒜山ジャージーヨーグルト😆


今日は、早めに帰宅したけど暑すぎて小屋に居れなかったから2時間程お昼寝しました😁

起きて来てからパト🚓



あのカップに植え替え❣️



上から見たら更に可愛い♡







ジャシリーの大と小ニコニコ




エメラルド!




火祭りが綺麗な色😊



葉挿しちゃん達



今日から扇風機も出して準備です😊