今日は、お休みニコニコ

昨夜お店終わってから車中泊😁
鳥取方面へ
パパさんの川釣り🎣同行です😊



今日は、ここで車中泊させて頂きました。

この道の駅にラーメン🍜屋さんがあるって言うから行ったんですが⁉️旗が立ってたのかな⁇


ラーメンもあるのかも知れんけど普通のお食事処😳良いじゃん😍


天ぷら定食にしたけど、多すぎて

パパさんにも手伝って貰ったけど----

パパさんもデカイ唐揚げ定食注文したからキツかった見たい😅

結局後、車の中で何も食べれず

苦しい〜って言いながら早いけど寝ましたふとん1

美味しかったけど、おつまみだけでもよかったかな〜





可愛いりんご🍎ちゃん





今回は、山の中では無く

お家が近くにあるWi-Fiが入る所で釣り🎣安心!


釣れたらしいです😊

夕食にヤマメ頂きました🙏



帰って来てからパト‼️





ほってたら⁉️長〜くなった😁






これは、水草😊




今日も小屋で過ごしました😆