今日は、パパさんが早朝より海釣り🎣

からの☺️



夫婦岩、大小の岩が並んでいれば大体夫婦岩🤣あると思います🤞





ガチャで手に入れた石⁉️




3個を輪の中に入れる😳



お願い事をして入ったら叶う⁇

入れるのに必死でお願い事をする余裕はありません😅

全然違う方向に行ってしまう🤣

結局1つも入りませんでした😢


朝風呂🛀 「塩湯」さんにて‼️


家族風呂「まる」

ビー玉があしらってて可愛い😍

1時間⏰ゆっくりしてから、上がったら直ぐに昼食☺️

何かね、有名な所らしくて----

朝、9時半頃予約してからぶらぶらしてから隣のお風呂入ってお食事ニコニコ



海鮮丼が人気らしく、皆さん注文されてました😁

ご飯🍚が見えません😳

お腹いっぱい、美味しゅうございました🙏

そこで、食後塩ソフトも食べました。食後にソフトクリーム🍦良いやね〜😊



道の駅寄りながら帰る方へ


恋叶うロードがありました♡



ピンク🩷のどこでもドア発見




遊んで見た🤣


もう、明日でお休み終了⤵️

よく遊びました。

今日は、SA「吉和」さんにて車中泊させて頂きます🙇🏻‍♀️

明日は、お家に帰りますニコニコ




思い出😊