今日は、ここからスタート!


近くに安い温泉♨️見つけたので行きました。


昨夜も入ったけど、朝風呂😊

ちょっと入ろか〜って----軽い気持ちで----‼️


何これ⁉️


とりあえずお金入れて回した⁇

あかん‼️

自動ドアも一瞬で開いて閉まってもた😱

お金----

パパさんも私がぎゃぎゃ〜言うてるのを気にしてたら中に入れなくて締め出し

パパさんもお金が----


私、もう良いわ〜🥲

怖い😨入らん❗️


地元の方が仕方を教えて下さってもう一度チャレンジ😅


良く読んで😳

入れました🤣

ありがとうございます。

良いお湯でした😊


次に、石仏を見学





昔の方が掘られたんですね😳


次にナイヤガラの滝⁇っぽい⁉️







ロケされてましたニコニコ


次も滝




今回も良く歩きました😅



ととろって言う村がありましたひらめき



喫茶店があったので休憩☕️

マスターさんとおしゃべり

猟をされるらしくてイノシシ🐗や

シカ🦌を撃つらしい😱


ジブリの森🌳⁇














道の駅はゆま






丁度3時で扉が開きました。



はい、終わり


道の駅北浦、裏に回ると海の側に綺麗なお姉さんが😳

      ダウン


パパさん一緒に海見れて良かったね😁



今日の車中泊場所😊

こちらでお世話になります🙇🏻‍♀️




思い出ニコニコ