今日は月曜日ですが、お休みさせて頂いてます。

お仕事大好きな私ですが、今日〜
13日〜18日まで
 「celebration trip」の為
お休みです。パパさんの希望もあり6日間のお休み❗️

不安、心配もありますが、どぎゃんかなるさって思いでお休み頂きました😊

私の誕生日、結婚記念日(ルビー婚)をまとめてのお休みです😁
パパさんも先々月、還暦を迎え
よくここまで私の好きな事に付き合ってくれましたしね😌(まだまだ続きますが😅)

私の夢だった長渕剛ファンとの交流も出来て嬉しい限りです。

という事で!
九州に居ます😁



お店のあまり物で夕食です。

朝食もサンドイッチ🥪持参🤣




大雨の中突入です😅



次の日は、晴れ☀️

この方が彫られたトンネルも行きましたが、一瞬で😳


このトンネルは手彫りでは無いですよ😁








整備されて無くて草が----

また、パパさんだけ🐍見たんだって☺️



観光




滝の裏







苔アート🎨らしいですが、かろうじて猫バス⁉️





ずーっと前に剛ファン達と来たことのある大観峰



まだまだあるのに1日で行き過ぎ違う‼️




今日は、ここで車中泊🚌させて頂きますニコニコ