おはようございますニコニコ

今朝の高知の朝ですニコニコ


昨日は、パパさんのお誕生日!

還暦😳‼️

お店も先月20周年を迎え、この5月半ばには、ルビー婚です😅

長かった様で、あっという間😳


結婚して、おままごとみたいだねって言われてからもう40年😁

孫も就職😊そら歳とります😆


昨日は、お客様からケーキ🎂のサプライズプレゼント🎁に私がびっくり‼️感動で😭

何で知ってたんですか⁉️

私が常連さんに、連休する事を伝えてる時に何気に言うたみたいです😅すみません、気を使わせて🙇🏻‍♀️


長男からも突然の訪問からのプレゼント🎁

今まで、おめでとうのラインも無かったのに初めてのプレゼント😳

直接言えばいいのに、「おとんにおめでとうって言うといて」って

ニコニコありがとうね。


なので、昨夜お店終わってから車中泊🚌ですひらめき

パパさんの好きな釣り🎣も含め、きなこ(愛犬)と巡った所とかをドライブ観光しようかな〜⁇

あまり私、予定知らないので😅



朝日も出て来て眩しい🫣

パパさんは、🎣中です。

釣れなくても楽しんだら良いよね〜って逆に、釣れても持って帰れないからね🤣釣れなかった時の言い訳オッケー😁

今朝、パパさんが「網忘れた‼️」

って言うてた様な😄




お店(エンジェル)の近くでは無いですがお店方面に来てたら恐竜🦕発見できます。





暗い内に通ったらライトアップされててリアルです。

逆に明るい内は見逃します。

一度捻挫して見てもらった事のある接骨院さんです。

木の様な模様⁉️



  

  エンジェルスタッフ卒業👩‍🎓


2年間アルバイトに来てくれてた子が卒業です。

本当に助かりました。

慣れて来た頃にまた、さよならです👋

「ここでバイト出来て良かったです」って言うてくれて😭

また、帰っておいで〜あかん!


また、新しい地で勉強&バイト頑張ってねニコニコ

アルバイトもここでの経験が自信となり飲食希望で出しましたって

少しでも役立って良かった😌

ありがとうね😊


そして、新アルバイトが二人来てくれます😊

エンジェルで楽しくお仕事してくれたら良いな〜ニコニコ

よろしくねニコニコ