2024.5.23 | angaga-officialのブログ

angaga-officialのブログ

ブログの説明を入力します。

寒暖の差が激しく体調をコントロールするのが本当に難しい季節ですね

私事の趣味のサッカー観戦しながらのお酒が美味しい季節になりました!

実は昨日・・・どうしてもサッカー観戦がしたくて

お店をいつもより1時間早く締めて皆でサッカー観戦に行きました

18:30からのお酒は複雑な気持ちと幸福感がごちゃ混ぜになって

とても美味しかったです!

昨日はJ1王者のヴィッセル神戸相手に勝ちました!

美容で地元を支える

そしてサッカー応援でも地元を盛り上げる

沢山のWINがある環境にとても満足しています!

良いストレス発散になりました!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

ANGAGAの定休日

 

2024年

 

5月の定休日

 

27(月)

 

6月の定休日

3(月)

10(月)

16日(日)

17日(月)

24日(月)

 

7月の定休日

1(月)

8(月)

15(月)

20日(日)

21日(月)

29(月)

 

8月の定休日

5(月)

12(月)

18日(日)

19日(月)

20日(火)※夏休みを頂きます

26(月)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

⭐︎美容師スタッフ、美容師パート・アルバイト、技術、経験なくても大丈夫です。

随時募集しております⭐︎詳しくはHP〖http://www.angaga.net/〗もしくはちょくせいつお電話(076-467-5208)にてご確認ください