前回の続きです

元夫の留守電に連絡を入れて

連絡があるのを待ちました😅

私自身、期待はしてません


連絡があればいいかな?

程度で待ちました


同じ土地に息子と父親がいるのに


笑い泣き会わないなんて


不自然と思いませんか?


本当は父親面なんかできる


わけがないけど


子供は関係ないからね



本当は嫌だけどムキー


息子のために一肌脱ぎました😂



もちろん、別れてから


🤬一銭ももらってませんし


そう、連絡先すら教えてくれてない人


ですからね



もと旦那の悪行をプログに


載せている方多いけど


うちも似たようなもんです



話戻って



予想に反して


あの旦那から翌日電話がありました


息子になにかあったのか?


と、心配し返信が



私)もしもし、○○です


ご無沙汰してますびっくり


元夫)もしもし、、声が小さい、、


取りあえずグラサン



連絡した


経緯を簡単に話しました


続く