悩みがあるときに行う

私のルーティンは、カード占いウインク

 
いろんなカード使ってみたが
 
 
このカードは別もの

月をモチーフにしたオラクルカード
 
占いを最近始めた友達も
 
使いやすいと大変重宝している😄
 
そして
 
よく当たるので紹介しますチュー
 
 
ひとり親になった瞬間から
 
なんでも一人で答えを出し解決してきた
 
 
だけど、、
 
それも最近苦しくなってきた汗
 
友達に相談すればいいんだろうけど
 
 
言っても仕方ないことなんか
 
たくさんある
 
 
そんなときは、カードに頼るニヤリ
 
 
占いを信じる信じないは個人の自由
 
女性は何か人生の転換点で
 
占いしてもらってること多いと思う爆笑
 
 
でも、気軽になんかできない
 
だって料金もかかるし
 
予約していく時間なんかない
 
 
 
そんな時に、
 
強い味方になるカードがある
 
 
 
このカード
 
簡単で使いやすい
 
悩める主婦向き
 
質問に対してはっきりした答えが欲しい時に使っている
 
 
例えば
 
仕事をこのまま続けていいの?
 
子供の受験は上手くいく?
 
そして、
 
彼との付き合いの中で不審に思ったことなども確認する
 
騙されてない?
 
このまま、付き合ってていいの?
 
なんて、いろんな質問をする
 
 
 
また、自分の奥底の願望も伝えたりすることもある
 
 
毎回、
 
占いに行くのは金銭的にも難しいし
 
カードの解釈も難しかったりして
 
なかなか自分で占いをするのはって
 
思うかもしれないけど
 
 
 
このカードは
 
解釈もやさしいので
 
素人でもわかる
 
 
なので、
 
このカードを夜な夜なするようになった
 
月の満ち欠けは
 
私たちにメーセージを送ってきていると
 
カード作成者はいってる
 
 
 
日々の生活で大変な時でも
 
これやってて
 
上を向いて歩けるようになったよ
 
だって、月を見上げるからね笑い泣き(笑)
 
 
 
たかがカードですが、されどカード
 
信じる信じない、人それぞれですが
 
月はあなたを幸せな未来へ導きたいと
 
言っているようです
 
 
毎日大変忙しい生活の中
 
カードを引く楽しみ
 
私の大切な時間です照れ
 
自分の進むべき
 
道を照らしてくれるので
 
悩みが解消され
 
気持ちの上で
 
これでいいんだって思えて
 
また、
 
頑張ろって勇気が持てます
 
 
興味がある方は
 
安価なので良かったらどうぞ
 
私はこの他にタロットもしてますが、両方ともよく当たります
 
当たらないカードはやらなくなりました
 
 
追伸、彼氏のことでカードを引いてましたがいつも同じカードが出ていました。
 
別れますってカードが
 
 
 
結果、破局しましたショボーン
 
本当に驚きましたが
 
いい時も悪い時
 
同じカードが出たりするんです
 
ちなみに今、転職考えてますが
 
また同じカードが連続してでたり
 
なんてことあるんです
 
スピリチュアルですね。

 

ang727のmy Pick

Amazon(アマゾン)
[ニューネ] 2way リバーシブル ボア ブルゾン ジャケット コート アウター フリース カーディガン 長袖 アメカジ スタジャン オーバー ジャケット オーバーサイズ カジュアル ダウン ロック 暖かい 登山 マウンテン マンパ アウトドア スエット ライダース 軽 ジャンパー フルジップ キルティング 裏起毛 セット モッズ こーと ぶるぞん ぼあ 白 カーキ 01-W10-WHKH-XL
6,980円