今、市原隼人くんの
Blog見よって思い出したang6さんのブログ-b3acf00ce26eee9e6f92112a5ec8efae6467.gif
 
 
 
「そぉいや、
彩もアメブロしよーし!」ってang6さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
必死にID思い出して
久々にログインang6さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
またまたID忘れて
ちょいと大変でしたang6さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぉいえば横浜に来て
もぉ2ヶ月じゃぁ…
 
 
 
 
 
沢山泣いたし
沢山挫折しかけたなっ
 
 
 
 
 
 
悔しい位自分の弱さ実感して
 
 
 
負けたくない!
諦めたくない!
 
 
 
そぉ思って必死に
自分立て直しよったang6さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
改めて友達の大事さや
家族の存在のでかさを知った
 
 
 
 
 
 
 
こっちに来て
寂しさに負けそぉにもなったけど
彩にわ応援してくれとる人がおるし、
頑張らないけんもんっang6さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
とにかくがむしゃらに
頑張ってみますang6さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
ang6さんのブログ-2010052217320000.jpg
 
 
最近化粧薄くなったそang6さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
…どぉでも良いわ禁句です(笑)
 
 
 
前アメブロしよったけど
IDやら分からんくなって
放置しとった(。・ω・。)

でも久々に再登録音符

今日からアメブロ復活やドキドキ




↑今日わ妹と
久しぶりにお出かけ得意げ

買い物してご飯行ったナイフとフォーク

服もいっぱい買えたし
美味しいものも食べれたし
今日わ満足やなっキラキラ

また明日から1週間
仕事頑張るかっニコニコ