山口JAPAN★ | Ang<アング>のブログ

Ang<アング>のブログ

☆群馬県高崎市にあるアットホームなヘアサロンのスタッフが日々の出来事を綴ります☆

こんにちは!



皆さん、この間の対パラグアイ戦はご覧になりましたか??



私、草山と中田ヒデ似の山口はリアルタイムで応援しました!サッカー



延長のあげくPKだなんて・・・・・・・・・・



テレビの前のド素人の私でさえ心臓バクバクなのに、あのピッチの中にいる選手達はどうなってんだ?!



って彼らの緊張具合は想像出来ません・・・・!♥akn♥



ベスト8に届かなかったのは悔しいですが、輝いている日本代表を見られたおかげでここ最近は調子のイイ


日々を送れましたよジャパン



ありがとう!岡田JAPAN!!!!




Ang<アング>のブログ