昨日の投稿後の夜、友人に電話で話聞いてもらった。


寂しさのピークは一昨日だったので、ほんとはおとといに話聞いてよってLINEしたんやけど、疲れ果てて見てなかったらしく、会話は昨夜に。


特にありふれた内容やし、ピーク過ぎてたのでそこまでアレやけど、久々やし色々話した。


マッチングアプリもしてるけど、心に何も響かない。

友人達はすぐ彼氏ができてしかも長続きしてる。


選び過ぎ、高望みと人は言う。


そして、友人が放った一言

むしろ我々低望みしてんじゃね?と。


だってそんなに金なくてもよくて、高身長じゃなくてもよくて、汚くなければイケメンじゃなくてもよくて、しかも留まらない自由人にポッとなる。


一般的に言われる、社会不適合者や結婚不向きと言われるような人。


いるっちゃいるよね、ゴロゴロ。


ただまともな仕事してる中にはなかなかいない。


しかも、うちは方言に弱い。(単純)


可愛く見えたり優しく感じたり、勝手に奥手風に感じる。


そーじゃない事は過去の経験からわかってるのにも関わらずや


未だに方言に弱い。


男の好みが二十歳くらいで止まっとる。


しかも、ずーっと一緒にいるのは疲れるから程よく出てて欲しい。


TバックとTシャツでうろつくけど(ペチンて触られるの好きなのよ。ま、単純に暑いからやけど)


実は屁とか我慢してる乙女なのよ。


BNPに拍車。


もうコロっとも出ない。


自由に好き放題してて、裕福ではない人ってあんまりこっちに固執してこないし、何があっても否定的なこと言わないし、

痩せ型が多い気がする。


金かけて整えたのじゃなく(それも好きやけど)

服はダサくないけど、なんでもいいとか言っちゃってね。


とかなんとか語ってた。


要するに自由人フェチ


自分の中にも自由人住んでるから、自由にしたい時に理解してくれる人がいい。


そーなっちゃうよね。

もうフェチっつーか性癖。


そんなこんなでニート、低望みでたまに来るニャンニャンに踊らされながら楽しんでこー!


↓↓これ、面白いよ!