キビレ祭り | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

アジを釣るつもりで、大阪湾奥に出撃したけど…

思ってもなかった魚が超好反応爆笑で夢中になり遊んでしまいました(笑)






キビレガーン


何と無く投げた足元…
かるーいジグヘッドで岸壁をスローに落としたら『ガッ』と引ったくってくれましたゲラゲラ






アジを忘れて釣りまくりましたチュー
よー引くしおもろい音譜音譜



(砂の上に落としてもたあせるあせる
撮影後、元気な内に直ぐに海へお帰り頂きました照れ

40弱までがボッコボコでしたアップアップアップ


 

フックは漁港ヘッドLV2の0.4~0.7g。
30ある無しぶっこ抜きまくりましたが、ビクともせずチュー
ワームはボンビ-ワーム。
言わずもがなのマルチワーム爆笑

沈むスピードをジグヘッドの0.4~1gを使い分けて調整しながら、テンションフォールで落とし込むと狙い方はめちゃシンプルウシシ

ガツガツ食って来てくれる、夏らしい楽しいナイトゲームでした音譜



《タックルデータ》
ロッド:SALTYBRAVE MagicSensor610UL type-S BORON 
リール:18ステラ1000SSSPG
   リールスタンド&ハンドルカスタム
ライン:PE0.2号
リーダー: フロロ6lb










人気ブログランキング