ご挨拶 | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

ここ最近は~


アジングを楽しんだり~




ちなみに
Pテイル55&FRヘッドウインク


他には、久しぶりに磯。







三重県までプラプラ~と
本命のグレは釣れず。。。。
色んな魚が釣れたので引きは楽しめたのでヨシとして~爆笑


昨晩は夜な夜なから釣り納めに。





極寒爆風激渋メバリング笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず釣り納めに魚が見れたのでこれもヨシと。
ボトムで超ショートバイト。
ムズすぎましたが、それが楽しかったりします爆笑



それから。
今年も公私ともお世話になった皆さま!
ありがとうございましたニコニコ

大きな災害があったりし、今までに経験した事のない試練が多かった一年でした。
しかし!
皆さまのおかげで、何事も無く無事に過ごすことが出来ました!
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!


でわ、もう少しですが良いお年を!!