色々上向き♪ | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

おとついは台風後、初の釣行。 

泉南エリアの湾岸線沿いはまだまだ被害の影響が色濃く残ってました。

同じく大きな被害を受けていた【武庫川渡船】さん。
台風21号の影響で多くの釣り場が閉鎖されているの中ですが、昨日から営業開始されたようです爆笑

業界の人間としては嬉しい限りですビックリマーク

またお邪魔しに行きますねーウインク




釣りの方はと言いますと…





本命のアジから爆笑





秋のメインターゲットのタチウオニコニコ


雨が降りだしても~






良い感じで釣れてくれましたチュー

台風の影響を感じさせない釣れっぷりで一安心ウインク


釣れ方は以前と全然変わらずフロートリグがメイン。
ポイントがかなり沖目になるので重いフロートが有利です照れ
ジグヘッドは漁港ヘッドLV2の0.4gや潮が流れてる時は0.7gにする事も。
ワームはFリトリーバーやツートン。Pテイル(プロト)。




写真は撮ってませんがサバはほぼ入れ食い(笑)
引きも強く楽しめますウインク


色んな魚が釣れる泉南エリア、激アツですアップアップアップ



ぜひぜひ皆様、釣行くださーいチョキ



でわパー