アジングのつもりが | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

今日は磯グレに行くつもりでしたが、南紀にしても三重にしてもババ荒れみたいで、 『来たらあかんでー』との事笑い泣き


とある車屋さんから竿まで借りてたのに(笑)
ザンネン…ぶー

 
ならばといつも通りのライトゲームへ爆笑
とは言えこの天候。風裏なんかあって無いようなもん笑い泣き


とりあえずアジが良かった湾奥へ行くも


{83CEDDEC-2A49-4282-8C0F-876EA18A51E3}


セイゴ滝汗滝汗滝汗だけ… 
またアジが行方不明になりました。


てんでダメなんで久しぶりに少し南下。


メバル狙いにシフトチェンジ。
雰囲気のあるとこを打っていきますが反応無し。

潮の流れが変わり出してヨレが出来ると少しずつ反応がチュー

漁港ヘッド0.2g-♯12に漁港ワームツートンをセット。潮の流れと風を使ってドリフト。


{05856DE2-CA90-4A6C-A839-3B8E511F91FC}


コツッとチュー


ベイトを追い回す感じでは、無いんでしょうねー
リールを巻くと一切食わず表層付近をふわふわさせると食って来ますゲラゲラ


{5C8111CC-A61F-4C31-85C6-2AFE8EDFFEFD}

{69FB5C7A-721A-4FBB-9478-33A8412EBBA4}


風が強くなるとマメアジヘッドの0.4gに変えながら〜



{0B348063-A59A-4BD8-87FC-9D32F2ECDC04}


ダブルヒットなんかもありながら〜

爆風極寒メバリングが楽しめました爆笑


これからは寒くても元気なメバリングですねー口笛



んじゃパー