久しぶり | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんにちはチュー


ポチッとお願いします口笛




人気ブログランキングへ






仕事でさらなる飛躍をする為に学生時代ぶりに勉強なんて事をしてみた2週間…滝汗


今までまともな勉強なんてやって来なかった事を反省あせる 
効率の良いやり方が分かず丸暗記状態…えーん


それから東京へ試験を受けに行ったりとなかなかハードでありながら貴重な経験が出来た期間でした爆笑


と言っても出来る事ならもうしたくないですけどーびっくり




{6797124F-9A6D-4103-9C34-69A2AEE810BB}

{C4A82A0F-749D-49EA-847E-6160B7B33FF7}


せっかくの東京なので…
もちろん観光も忘れずにウシシ



さらに音譜
ちょい前の事ですが、タチウオを狙って口笛


{5DB9DD83-65D2-462D-B69C-A2646C9BCE88}


久々のサゴシを巻いてガツーンとてへぺろ



日が落ち出してからは本命もウインク


{C6354717-07B1-4783-8098-58E5B6F011BA}




{2E840278-629D-4BAB-855B-CEFE7CEE3DCD}




{437B5C67-3C89-449C-A54E-F0F17AD4E6CD}



カラーローテで当たりが途切れ無いようにニヤリ


夕方の一瞬こそバシバシシャクって反応が良かったものの、激しいアクションはスレやすいので巻き中心でチョンチョンがやっぱり効果的アップアップアップ


どっちも難なく熟してくれるケツブルがバツグンチュー


{C1DB02A2-C9FD-4830-A7EF-B713000B4C53}



使い易すぎるのでついついケツブルに頼っちゃいますねゲラゲラ


そのケツブルマル秘話限定カラーが発売されるイベントが開催されます!!!?


今回も面白い事が盛り沢山音譜音譜音譜


ぜひぜひ、近隣と言わず遠路からでもご参加くださいね〜ウインク


下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから下矢印下矢印下矢印