【VAPE X6】禁煙?!節煙?!【電子タバコ】 | †Stirngs Of Soul Project†
ども(^-^)/


暑くて眠れないので…

最近
購入した電子タバコを紹介♪









見た目的にはこんな感じ♪

ちなみに色はパープル(^-^)/

VAPE X6
ってモデルです!


昔の電子タバコとは比べ物にならないくらい
煙の量と見た目のかっこよさw

まず
タールとニコチンが入ってません!


ってことで
タバコのかわりにはならないのです…

が…

わたくしあんちゃんは
タバコの味を楽しむため
そしてゆらゆら紫煙を眺めて
ボーッとするのが趣味なので
ニコチンやらタールはあんまり関係ない…w

実際
電子タバコやり始める前なんて
1日2本とかそれ以下だったり…

なので
いつでも
タバコをやめられた感じでしたが…

ニコ中ってよりも
口が寂しくて吸ってたのもあったかと…


タバコを止めるかはわからないけど
とりあえずしばらくは
電子タバコを楽しもうと思います(^-^)/


吸ってるのは
リキッドを蒸発させた水蒸気ですな☆

リキッドの質によるけど
タバコよりはかなり
健康的?!w


これなら
キスしてもタバコ味しないし←

副流煙もほとんどしないんじゃないかな☆

とりあえず
味のする水蒸気みたいなもんですw

んで
味に関してはたくさんあります!
実際あるタバコ味
メビウスやらマルボロなどは当たり前!

ここからが凄い!
バニラ
チョコ
バナナ
アップル
コーヒー
ブルーベリー
オレンジ
レッドブル
コーラ
ミント…

などなどw

フルーツとか飲み物まであるのです!w

まだ
タバコ系の味は
キャメルしか試してなくて
しかもキャメルは廃盤だからどこまで
クオリティーが高いのかわからずw


なんか
リキッド混ぜても平気らしいので
もっと楽しめそうです♪


そうそう
ニコチン入りのリキッド販売は日本では
法律でダメらしいので
海外から取り寄せるしかないみたいです…


まっ
俺はニコチンなしで楽しめてるので問題ないけども♪


世の中では
こんな電子タバコを若い人がやり始めたら
本物のタバコに手を出すのではないか?!

って言われてるけど…

まず
こうゆう電子タバコから本物のタバコに手を出しても間違いなく
「不味い!( ̄0 ̄;)」
って感じると思うw

あと
むせるだろうねw

電子タバコとタバコは全く別物だよ。

バニラのリキッドなんて
とにかく甘いw

タバコで言うところのバニラ味は
キャスターが一番甘くてタールも1~5mg…

他のタバコからしたらかなり
甘い部類だけど
電子タバコのバニラとは全く違うからね…

ついでに
手巻きタバコの
コルツのバニラもかなり甘いけど
電子タバコのバニラの方が
断然甘いw


タバコは
舌に残る
タバコ独自の苦味があるけど
電子タバコは
ほとんど味が残らないからね…

もちろん
タンが絡んで唾を吐くようなこともない…

イガイガしたりもないね!


あとは
初期費用が高いけど
経済的なんだな☆

本体がだいたい4000円くらい
リキッドが1つ【10ml】で500円くらい
とある資料によりますと
1mlでタバコ約1箱分だとか…

吸い方と水蒸気発生させるパワーによるけど…
ロー
ミドル
ハイ
の3パワーから選べる!

ローでも充分
水蒸気出るし味もある♪


そうそう
電子タバコでも
禁煙席では吸ってはいけないってよ( ̄0 ̄;)

まだ
あんまり認知されてないからね…

吐き出す水蒸気は
見た目ではタバコの煙とほとんど変わらないからね…



そんな感じで
節煙
禁煙に成功したって人もいるみたいです☆


難点は
店舗販売ってほとんどないんじゃないかな…

本体にしろリキッドにしろ
その他
カスタマイズするものは通販で買うしかないようなもの…


あとは
タールのあの重さがない…
これが吸った感じがあんまりしないと思いますね…


ってな感じで
口が寂しいから吸ってしまう…
なんて人には
合うんじゃないでしょうか?


んで
くわえタバコは無理w

まず重いし
スイッチ押さないとダメだしw


俺には
味もありだし
ボケーっとしたりできるから
お気に入りです♪

火も使わないから
風の強いところでも問題なしw


そんな感じでまた(^-^)/


ちなみに
今の室温37℃…

体温より暑いじゃん( ̄0 ̄;)


【千本桜】楽しんで弾いてみた【リベンジ】Gt.あんちゃん