こんばんは!
ANG46 横山萌恵です🌈


皆さん元気ですか?
やまもは元気です。


今日は皆さんにお知らせがあります!!!


先にいいます

卒業ではないです。笑

れんれん💛の卒業見送ってからを
予定してるので
まだ居座ります()




で、なんのお知らせかと言いますと…


第3回やまもプロデュース公演

やります!!!!!


夏だし!!!
あついし!!

\王道あいどる/

をテーマに!!!


かわいい!
盛り上がる!
みんな知ってる!
(もしかしたら知らないかもしれない)

曲をやりたいなって思ってます!


で、今回なんですが

やまプロ公演初の!
(長いから略しました)

完全選抜曲

を導入したいとおもいます!!!!!

『最強ツインテール』1曲だけなんだけど
オーディションやります!!

参加してね!!!


まあ これはほんとに自己満です。
(割といつも)


ただただわたしが可愛い
最強ツインテール
がききたいってだけです。



時期的には
8月中旬に公開を予定してます!



今回のやまプロ公演 参加条件は

◎nanaやってる/入れれる
◎6月~8月中旬までに録音できる
◎カカオやってる/いれれる


です!(いつも通り)


曲決まってないから
いつから募集するか
まだわからんけど
よかったら参加してね〜!


1曲からでも大歓迎です!
また募集ツイだすから
Twitter確認してね!


長くなりましたが!


第3回やまもプロデュース公演やるよ〜!
今回は王道あいどるがテーマです!
そして今回は完全選抜曲が1曲あるよ〜!

て感じです!

最後まで読んでくれて
ありがとう〜!

おやまも🌙.*·̩͙



ANG46 横山萌恵